上州御用 鳥めし本舗 登利平 | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

上州御用 鳥めし本舗 登利平

みなさんこんにちはふんわりリボン

星野光映ですニコニコ

 

群馬観光シリーズ馬

群馬名物の、上州御用 鳥めし本舗 登利平のお店に食べに行きましたラブ


私が子どもの頃は、行事やイベントごとの際にいつもお弁当(テイクアウト)で食べることが多かった登利平歩く

 

店内で食べるのも美味しい~キラキラピンクハート

鳥めし竹重とソースかつ重を頼みました乙女のトキメキ

image

やわらかくうまみのある鶏肉に、登利平秘伝のたれが染み込んだ炊き立てご飯が美味しいのよねラブラブ

これぞ群馬県民のソウルフードびっくりマーク

他県の方にも胸を張っておすすめできる、大好きな群馬の名物です爆  笑気づき

 

群馬県優良物産品の推奨を受けている登利平の鳥めし、まだ食べたことない方はぜひ一度食べてみてほしいですウインク飛び出すハート