前橋公園 桜祭り | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

前橋公園 桜祭り

みなさんこんにちは晴れ

星野光映です桜

 

春休み、群馬観光してきましたルンルン

image

今年ラストお花見は、前橋公園の桜祭りラブラブ

image

広い公園中に桜が沢山咲いていて綺麗~びっくりマーク

鶴舞う形の幸の池があったりグリーンドームや利根川が見えたり、景観が素晴らしいラブ

image

屋台も色々あって美味しいもの食べられるから楽しい飛び出すハート

イスとテーブルもあるけど、シートを敷いてピクニックしてる人も沢山いたよ生ビール気づき

image

今年初、夜桜見物できて楽しかった~桜星空

ライトアップされた夜桜もキラキラしていて美しかったです乙女のトキメキ

image

素晴らしい景色を見ることができて最高だったな~ハートのバルーン

今年はいつにも増して桜の季節が過ぎ去るのが早かったけど、沢山お花見できて嬉しかったですピンクハート