六本木グルメバーガー2022 リゴレットチリチーズハラペーニョバーガー | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

六本木グルメバーガー2022 リゴレットチリチーズハラペーニョバーガー

みなさんこんにちは晴れ

星野光映ですハンバーガー

 

ハンバーガー巡りナイフとフォーク飛び出すハート

六本木グルメバーガーグランプリ2022が開催されていたので行ってきたよハート

image

私たちは、六本木ヒルズウェストウォーク5階リゴレットの、チリチーズハラペーニョバーガーにしましたびっくりマーク

チリミート、ハラペーニョ、燻製ハラペーニョの香辛料・チポトレという辛味の三重奏チュー

爽快な辛旨さが食欲をそそりましたルンルン

image

 

 

六本木ヒルズでは3年ぶりにサマーステーションが開催されていましたスター

image

3年振りに沢山のドラえもんが飾られていたので、帰りに見てきたよブルーハート音符

image

大勢のドラえもんたちも久しぶりに登場できて嬉しそうでした爆  笑

image

やっと夏祭りが戻ってきた感じがしますね予防祭