京都の清水寺 | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

京都の清水寺

みなさんこんにちはルンルン

星野光映です晴れ

 

京都の清水寺にお参りに行けました乙女のトキメキ


京都に行くのも10年振りだったので、行けてよかった~ピンクハート

お天気が良くて清水寺からの景色が綺麗でした飛び出すハート

image

清水寺の縁結びで有名な地主神社でおみくじ引いたら、なんと二人とも大吉だったのびっくりマーク

image

最高にラッキーにっこりニコニコピンクハート


パワースポットでパワーチャージしたいと思ってたから行けてよかった~花

 

その後は、よーじやカフェ祇園店でパフェを食べたよスプーンフォーク 



京都の甘味処はどこも閉まるのが早いけど、こちらは土日祝19時(ラストオーダー18時半)までやってましたチュー

よーじやカフェ、今は京都の三店舗しかないから行けてよかったですラブラブ

image

抹茶パフェとチョコミントパフェにしたよふんわりリボン

 

ご飯は京都駅の、京野菜料理接方来で食べました日本

image

京都に行ったら京料理のお店に行きたかったので、堪能できて嬉しかった~ラブ

image

新鮮なお野菜が沢山で見た目も美しい京料理は素晴らしいですね拍手

image

京都は少しの滞在だったけど楽しかったのでまたゆっくり行きたいな~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

早くGOTOトラベルが開始されてお得に旅行したいものですね予防