なんばの純喫茶アメリカン | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

なんばの純喫茶アメリカン

みなさんこんにちは晴れ

星野光映です音符

 

大阪に行ったら喫茶店(食べログ)百名店巡りをしたいと思っていて、なんばの純喫茶アメリカンに行ってきましたハート

IMG_4825.jpg

ミックスジュースとプリンファッションを頼みましたプリンりんごバナナさくらんぼぽってり苺

喫茶店でミックスジュースが大阪ならではの楽しみ方だと私は思っていますシャンパンハート

レトロな店内が可愛くて落ち着く空間でしたピンクハート

ウェイトレスのお姉さんが写真上手に撮ってくれましたカメラキラキラ

IMG_4816.jpg

遠く離れた大阪で土地感がなくても、今は食べログ百名店で調べられるので本当に便利だなって思いますラブ

前はガイドブック持ち歩いて調べてたから、

美味しいお店探すのにも便利な世の中になったな~と関心するばかりですお願い

百名店のシステムを発明してくれた方に感謝しますピンクハート