おうち時間に最適なクロームキャスト | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

おうち時間に最適なクロームキャスト

みなさんこんにちはニコニコ

星野光映です乙女のトキメキ

私は引き続き、基本的におうちで過ごすようにしています音符

また感染者数も増えてきているし、人混みはまだまだ行く気になれませんゲホゲホ

IMG_1450.JPG

私のおうち時間の強い味方は、グーグルクロームキャストですハート

これさえあればスマートフォンの動画もテレビの大画面で見ることができるのでめちゃくちゃ便利ですふんわりリボン

IMG_1455.JPG

ライブもイベントもネット上のリモート中継での開催ばかりなので、このクロームキャストを繋いでいつもテレビで見ていますルンルン

おうち時間が長く続く毎日で、すごく重宝しているので買ってよかった~と思っていますハートのプレゼント

同じような偽物も沢山出回っていますが、正規品はグーグルクロームキャストですキラキラ

購入の際は間違えないようにお気をつけ下さい!

 

色は、私が購入したときには黒が売り切れだったので白にしましたウインク

白、可愛くてお気に入りですラブラブ

IMG_1442.JPG

私はこれからも引き続きおうちの中だったり、3密を避けてのリフレッシュに努めますウインクコーヒークッキー

経済活動を早く元通りにするためにも、早く感染が減少してほしいからですグー

これ以上感染によって苦しむ人がいなくなりますように、コロナウィルスを早く封じ込めたいお願い