2017年も大晦日になりました。
一生終わることはない
『学び』
本年も色々な事を学びました。
新たな出会い、新たな体感はいつも私自身に大きな刺激と学びを与えてくれます。
出会いに感謝!!
そして、2017年も色々と体感させて頂ける機会を与えてもらった事に感謝!!
1月 東宝ミュージカル『天使にラヴソングを ~シスター・アクト~』博多座公演
3月 ミュージカルアカデミー05期生卒業公演『レ・ミゼラブル』ジャン・バルジャン役
5月〜 東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』30周年記念公演
7月〜 劇団四季ミュージカル『アラジン』バブカック役
4役を演じさせて頂き、それぞれの役の人生に藤田自身が大なる刺激と大きなる学びを与えられました。
『感謝』と『愛情』という言葉を改めて胸に刻めたことは大きな学び。(とはいえ、まだまだ浅いし、薄っぺらいのも百も承知。)これからも深く刻めるよう日々精進あるのみ、です。
来年も楽しみながら、色々な出逢いをし、体感し、学びたいと思います。
最後になりましたが、皆様から頂く励ましのお言葉の数々は何よりの勇気になり、活力になりました。本当にありがとうございました。心より感謝致します!!
2017年全ての出来事に、大感謝!!!
藤田光之