プライベートもキャリアも充実させたい
あなた専属のライフスタイリスト
はしもとみつこです^^

30代働き女子が
おしゃれで賢く、しなやかに生きる方法を
お伝えしています

♡自己紹介はこちら♡

その① / その②
 
 

頑張る私たち、とっても尊い

 

 

昨日で次男を出産して丸一ヶ月
本当にあっという間でした
 
 
出産したのが
とても昔のことのようです
 



 
この1ヶ月
この時期ならではの
過ごし方をしました
 
 
頻繫なおむつ替え
深夜の授乳
長時間の抱っこ
 
 
帝王切開の傷の痛み
全身のひどいむくみ
基本自宅から出ない生活
 
 
旦那への新生児育児レクチャー
長男の心のケア
親族訪問の対応
 

本当によく頑張った、私!
 


ギャン泣き月齢フォト笑


 
これって
「お母さんだからやって当たり前」
じゃないんですよね


誰が何と言おうと
自分の頑張りを素直に認めて
褒めて褒めて褒めまくりたいです♡
 
 
(頑張ったご褒美にSNIDEL BEAUTYの
アイシャドウを買いました♡)
 
 

公式サイトから画像をお借りました!明日届く予定♡
 
 

あなたは自分の頑張りを認めて

褒めることができていますか?

 

 

自分の頑張りを

 

 

「みんなやっているし」

「当たり前のこと」

 

 

と思ってスルーしていませんか?




 

あなたの頑張りは

誰かが評価するものじゃないです



あなた自身が

どう思うかが大事♡

 

 

「自分、頑張ったなぁ…!」

と思ったら



自分に大きな花丸を

つけてあげてくださいね♡



世界でたった一人の大切な

あなたの頑張りを

認めて褒めてあげてくださいね♡



 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夏頃から各種メニュー募集を再開予定♡
 
募集メニュー

✼ファッション・メイク

 パーソナルカラー診断
 顔タイプ診断
 メイクレッスン
 ショッピング同行
✼マインド
 可愛いお姫さま1day lesson
 働き女子のためのトリセツセミナー
 
公式LINEから募集を開始します♡
登録をしてお待ちくださいね^^
 
↓↓登録いただいた方にプレゼント↓↓
【働き女子のお仕事ライフが充実するコツ3選】
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
ID…151iuyhv
(必ず@も入れてください♡)
 
 

ꕤ Instagram 

おしゃれ×マインド×仕事術
30代働き女子のお仕事ライフが
充実するヒントをほぼ毎日発信

 

↑↑こちらの画像をクリック♡↑↑