プライベートもキャリアも充実させたい
あなた専属のライフスタイリスト
はしもとみつこです^^

30代働き女子が
おしゃれで賢く、しなやかに生きる方法を
お伝えしています

♡自己紹介はこちら♡

その① / その②
 
 

新しい仲間と新しい学びが

できる環境に感謝

 
 
今日は
ライフデザイン講座再受講クラスの
初回講義でした


3年前に受講した時は
初回の講義と香港旅行がかぶって
欠席したのでオンタイムで受けるのは初!


ディズニー楽しかったな♡



1~3回目の講義は「mind」


夢を叶えるためには
まず自分を整えることから始まる
ので


ライフデザイン講座では
みっちりがっつり
自分のことを見ていきます




2回目なので何を学ぶのか
もちろん知っていましたが


開始30分で


なるほどーーーー!!!!!
体系が秀逸すぎる!!



と気持ちが高ぶってしまいました
(詳細が言えなくて申し訳ないです)



そして1回学んだはずなのに

得るものが多すぎて

頭がパンパンです笑



今日は早く寝よう…



今回私が受講するクラスに
集まったのは10人


年齢も出身地も違うけど
とにかくエネルギーが高いメンバー


今日、10人と講師が揃ったのをみたとき


まるでアベンジャーズ・・・!


って思ってしまいました笑




同じことを2回学ぶって意味あるの?
と思う方もいるかもしれません


昔は私もそう思っていました


1回で全部吸収しないといけない
2回学ぶなんて恥ずかしくない?






でもね、そんなことないんですよ




見える景色が違うんです
1回目に学んだベースがあるからこそ
新しい学びがあるんですよね


そして、新しい仲間を学ぶことで
新しい気づきが得られるんです





1回目に学んだ時の仲間も大切
私が変わった過程を知っている同志





2回目(今回)仲間も大切
さらにパワーアップするために
お互いを高め合うバディ




ただ復習するだけなら
一人でもできますが
 
 
仲間がいるから
何十倍何百倍もの
学びがある
 

 

1回では得られなかったこと

自分一人では気づけなかったこと

 

 

仲間がいるから学べることが

たくさんある

 

 

仲間がいるって幸せだ…♡

 

 

そう感じました^^





 

かけがえのない仲間と進む4ヶ月

また状況をご報告しますね^^

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夏頃から各種メニュー募集を再開予定♡
 
募集メニュー

✼ファッション・メイク

 パーソナルカラー診断
 顔タイプ診断
 メイクレッスン
 ショッピング同行
✼マインド
 可愛いお姫さま1day lesson
 働き女子のためのトリセツセミナー
 
公式LINEから募集を開始します♡
登録をしてお待ちくださいね^^
 
↓↓登録いただいた方にプレゼント↓↓
【働き女子のお仕事ライフが充実するコツ3選】
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
ID…151iuyhv
(必ず@も入れてください♡)
 
 

ꕤ Instagram 

おしゃれ×マインド×仕事術
30代働き女子のお仕事ライフが
充実するヒントをほぼ毎日発信

 

↑↑こちらの画像をクリック♡↑↑