プライベートもキャリアも充実させたい
あなた専属のライフスタイリスト
はしもとみつこです^^

30代働き女子が
おしゃれで賢く、しなやかに生きる方法を
お伝えしています

♡自己紹介はこちら♡

その① / その②
 
 

妄想って楽しいよね♡

 
 
3歳の長男が病気療養のため
3か月ほど保育園を
お休みしていたのですが
 
 
いつ復帰するか決める面談を
今日行ってきました
 
 
(かなり前から元気なんですけどね…
手術によって落ちた免疫力が元に戻るまで
休園という形になっていました)
 
 
面談の結果…
来週から復帰することが決まり
親として本当に安堵しています
 

 

ひょうきんな子供になりつつあります

 

 
来週から復帰という結論
そして復帰後のリハビリ登園の
スケジュール感
 
 
実は全て私の要望どおりになったんです
 
 
決してゴリ押しをしたわけではなく笑
保育園と円満に合意した内容になります
 
 
どうして100%要望どおりにできたのか
 
 
それは
私の理想とする結論(未来)を
イメージしまくったから♡
 

 

 

 
復帰スケジュールはもちろんのこと
話し合いが終わった時の私の感情や
先生方の反応、表情…
 
 
事細かにイメージして
絶対叶うと信じて
面談に臨んだんです
 
 
小さい頃から鍛えて?きた
妄想力を遺憾なく発揮しました笑
 
 

 

  
人ってイメージできるものは
叶えられるんですよね
 
 
理想の未来を叶えるために
必要なことっていくつかありますが
イメージすることもその一つ
 
 
叶ったときの感情
見える景色

周り人の表情・仕草・声色

聞こえる音…

 
 
まるで現実かのように
より細かく鮮明にイメージするんです
 
 

 

 
あなたは理想の未来を描いたことはありますか?
描いたことがある場合、
どのくらい鮮明にイメージしていますか?
 
 
もし叶えたい理想の未来があるなら
五感をフルに使って
イメージしてみてください
 
 
理想の未来にタイムワープしたつもりで

全力で妄想してみてください

 
 
そうしたら
叶うしかないじゃん!って思えてくるし
叶えるために早速行動したくなるし
本当にワクワクしますよ^^
 
 

 

 
あなたの理想の未来、
全て叶いますように…♡

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夏頃から各種メニュー募集を再開予定♡
 
募集メニュー

✼ファッション・メイク

 パーソナルカラー診断
 顔タイプ診断
 メイクレッスン
 ショッピング同行
✼マインド
 可愛いお姫さま1day lesson
 働き女子のためのトリセツセミナー
 
公式LINEから募集を開始します♡
登録をしてお待ちくださいね^^
 
↓↓登録いただいた方にプレゼント↓↓
【働き女子のお仕事ライフが充実するコツ3選】
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
ID…151iuyhv
(必ず@も入れてください♡)
 
 

ꕤ Instagram 

おしゃれ×マインド×仕事術
30代働き女子のお仕事ライフが
充実するヒントをほぼ毎日発信

 

↑↑こちらの画像をクリック♡↑↑