プライベートもキャリアも充実させたい
あなた専属のライフスタイリスト
はしもとみつこです^^

30代働き女子が
おしゃれで賢く、しなやかに生きる方法を
お伝えしています

♡自己紹介はこちら♡

その① / その②
 
 
あなたのすごいところ
あなたが思っているよりたくさんあるよ
 
 
今日は会社や保険会社に
各種申請をするための事務作業day
 
 
もっと早く申請できたのですが
次男入りの戸籍謄本の出来上がりが
ゴールデンウイーク直前で。
 
 
申請締切まで1か月以上あるので
慌ててやる必要性はないなーってことで
今日まで寝かしていました
 

 

 

 
私、こういう事務作業
結構得意なんですよね
 
 
必要事項を埋めて
抜け漏れがないかチェックして
必要書類をアップロードする
 
 
やることが決まっているので
淡々とこなしていくかんじが
たまらないのです♡
 
 
会社関係の申請だと
他の人にやり方を
レクチャーするのも得意です^^
 
 
(同じ感覚の人いますか♡?)
 

 

 

 
今でこそ
「事務作業が得意」
と公に言えていますが
 
 
以前は当たり前のことだと
思っていました
 
 
社会人なんだし
これぐらいできて当たり前
 
 
若手なんだから
早くやり方を覚えてわからない人に
レクチャーできて当たり前
 
 
事務作業が苦手な方だって
たくさんいるのに
(良し悪し関係なく事実として)
 
 
勝手に当たり前のハードルを
高くしていました
 
 
そうすると
自分が何の取り柄のない人だと
思えてくるんですよね
 
 
あの頃はココロが苦しかったなぁ…
振り返ってみてそう感じます
 

 

 

 
あなたにとっての当たり前
本当にそうでしょうか♡?
 
 
あなたが当たり前と
思っていることのなかで
 
 
よく周りの人から頼られたり
褒められたりしていることは
ありませんか?
 
 
それ、あなたが気づいていない
「得意なこと」や「すごいところ」
かもしれません♡
 
 
あなたの得意なこと
すごいところ
 
あなたが思っているより
たくさんあるんですよ

 

 

 

 

ぜひ当たり前を疑ってみてください
そして「得意なこと」や「すごいところ」を
認めてあげてください
 
 
あなたの過ごす毎日が
楽しく充実したものに変わってきます♡
 

 

 

 
あなたのたくさんの当たり前が
得意♡すごい♡に変わって
毎日が充実しますように…♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夏頃から各種メニュー募集を再開予定♡
 
募集メニュー

✼ファッション・メイク

 パーソナルカラー診断
 顔タイプ診断
 メイクレッスン
 ショッピング同行
✼マインド
 お姫さま練習ノート1day lesson
 働き女子のためのトリセツセミナー
 
公式LINEから募集を開始します♡
登録をしてお待ちくださいね^^
 
↓↓登録いただいた方にプレゼント↓↓
【働き女子のお仕事ライフが充実するコツ3選】
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
ID…151iuyhv
(必ず@も入れてください♡)
 
 

ꕤ Instagram 

おしゃれ×マインド×仕事術
30代働き女子のお仕事ライフが
充実するヒントをほぼ毎日発信

 

↑↑こちらの画像をクリック♡↑↑