プライベートもキャリアも充実させたい
あなた専属のライフスタイリスト
はしもとみつこです^^

30代働き女子が
おしゃれで賢く、しなやかに生きる方法を
お伝えしています

♡自己紹介はこちら♡

その① / その②
 
 
失敗も、辛さも。
全部私に必要なことだった。
 
 
夜中にふと思った話
 
 
先週退院してから
夜中に起きて次男にミルクをあげる日々が
続いています
 
 
とっても眠いんですけどね…
子供のためなら頑張って起きます
 
 
(気を抜いたらミルクあげている時に
寝落ちしそうになりますけど笑)
 
 

半年したら寝られるかな…

 
 
そんな毎日を送っていますが
昨日の夜中にふと思ったんです
 
 
5年前
こんな未来が来るなんて
想像できたかな
 
 
って。
 

 

5年前に行った出張@福岡で撮った写真

このお店の料理は本当に美味しかった!

 
 
5年前の2018年4月。
仕事では、担当のプロジェクトが終わって

一息ついていた頃

 

 

プライベートでは

趣味のダンスにうちこんでいた頃

 

 

あの頃の私には

今のこの状況を想像することは
できなかったと思います

 

 

結婚式ラッシュでもあったなぁ♡

 

 
今の日々を送ることができているのは
なぜなんだろう?
 
 
すごく哲学的な問いですが笑
私が昨日の夜中に出した答えは
 
 
この私の人生を
歩んできたから
 
 

 

 

  
楽しかったこと、嬉しかったこと
幸せだったこと、努力したこと
 
 
失敗したこと、辛かったこと
悔しかったこと、ムカついたこと
 
 
良いことも悪いことも
何一つ欠けてはならない

私の人生の1ピースで

 

 

一つでも飛ばしてしまったら

ここ(今のこの状況)には

辿り着かなかった

 

 

 

 
気持ち的にしんどいときも
たくさんありましたが
 
 
それらも今の私を作っていると思うと
全てを受け入れられる
 
 
どれも無駄じゃなかった
どれも私には必要だった
 
 
そう感じました
  

 

 

  
こうやって思えたのは
昨日のブログで触れた
感情ノート(お姫さま練習ノート)を使って
 
 
過去の失敗や辛さを
自分のいいように捉え直していたから
なんですよね
 
 
image
 
 
半分寝そうになりつつ(笑)
お姫さま練習ノートと出会ってよかったなぁ
と心から思った夜でした^^
 
 

 

 

 
あなたは自分の人生について
どのように感じていますか?
 
 
なんだかなぁ…と感じているなら
私と一緒に過去の失敗や辛さを
自分のいいように捉え直してみませんか?
 
 
夏頃から、お姫さま練習ノートの書き方を
レクチャーする1day lessonを
再開する予定です
 
 
あなたとご一緒できることを
楽しみにしています^^
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
夏頃から各種メニュー募集を再開予定♡
 
募集メニュー

✼ファッション・メイク

 パーソナルカラー診断
 顔タイプ診断
 メイクレッスン
 ショッピング同行
✼マインド
 お姫さま練習ノート1day lesson
 働き女子のためのトリセツセミナー
 
公式LINEから募集を開始します♡
登録をしてお待ちくださいね^^
 
↓↓登録いただいた方にプレゼント↓↓
【働き女子のお仕事ライフが充実するコツ3選】
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
ID…151iuyhv
(必ず@も入れてください♡)
 
 

ꕤ Instagram 

おしゃれ×マインド×仕事術
30代働き女子のお仕事ライフが
充実するヒントをほぼ毎日発信

 

↑↑こちらの画像をクリック♡↑↑