今日は、午前中、パソコンを長~くみてました。。


あ~~よっし~終わるころだ~と電話しても出ないので家事を一生懸命してたらかかってきたの、1時間位の時間しかなかったけど、ハル2度目の大量洗濯を干さないまま、渋谷までひとっとびィ~~

本調子でなかったけど、楽しくて癒された。。


問題はそのあと、、、フードショウで買い物して、、新宿行き、こだわりやで買い物、、そしてルミネエストで洋服みて紀伊国屋。

家いるとそうでもないのに、喉もおかしくもう帰りたくて歩きたくなくて、、高島屋まで行き、自転車できてほしいから次女を呼び食べました。


しつこく、、セストセンソ


前菜、私、よッし―のバーニャカウダが頭に残っててバーニャカウダ


mash☆おもてなし☆

次女の前菜は前と同じ肉よん
mash☆おもてなし☆

私のパスタ、、タコのラグ―とバジルソース、あと、ドライトマトとアスパラも、
mash☆おもてなし☆

次女は、手長エビので、前も食べたものみたい
mash☆おもてなし☆

本日のデザートはこれ、、↓

ここはアイスとムースのパターンなんですね


ってェ~~載せようと思いきや、いれてないや~

また編集でつけときます




帰宅後、、クマさんにマッサージも夜してもらいました、、


でも、もう凝ってるけど、、



では、、これでェ~~