おはようございますニコニコ

涼しめの朝、季節の変わり目は

体調崩しやすいですので

お気をつけくださいねルンルン


先日高尾山に登ってきましたタラー

小学校か中学校の遠足以来ですから

記憶があいまいみーキョロキョロ 

let'sスタート!
京王の高尾山口駅音符

高尾山にはいくつかのコースがあります照れ
楽ちんケーブルカーもあります照れ!!
私達は来年富士山に登る練習なのでガーン
あえて厳し目炎炎コースへ炎


6号路に行こうとしましたが

一部区間通行止めで迂回するコースへ

私はさっぱりわからないので

先生達にお任せしてただ着いて行くだけ笑い泣き
この日は曇ってまして。

朝は小雨が降っていたのですが

なんとか持ちこたえましたニコニコ

山登りには良い陽気ルンルン

でも登ると汗だく💦💦

所々上りがキツく足にきますタラー


晴れていればここから

都心の新宿方面まで見えたのかな!?



たこ杉びっくり太さわかるかな?樹齢450年!!

猿さる園もありましたが、

写真撮り忘れてるえーん


4号路の吊り橋爆笑
山な⛰フォトスポットチョキ


何とか高尾山頂到着ゲッソリ真顔ゲッソリ真顔

高尾山頂で少し休憩。お店も沢山あって
ここでお昼の人が多かったお団子生ビールラーメお弁当


ソフトクリームの甘さが疲れた体にしみますラブ



私達はこの先の小仏城山山頂を目指します!!

高尾山頂599mから

小仏城山山頂670.3mまでは

70mほど高いだけですが…。

ここから先発組と、後発組に別れて

一気にペースアップアセアセアセアセアセアセ

下り上りでハイペースガーン

着いていくのがやっともやもや

ここは本当にキツかったアセアセ

写真を撮る余裕なんて無し!!

なので画像なしでガーンごめんなさい🙏



続く…。