{FB936FFB-7F69-4D81-BA6C-4442DA7390ED}
今日は五十肩で肩が上がらない、
痛くて夜も眠れない、
いわゆる五十肩、肩関節周囲炎で辛いけど、
当院に車で来ることが難しいと
電話がありました。

お客様の住所を聞いて、
お迎えに行き、
帰りも自宅まで送るからと、
当院の施術ベッドで
アロマトリートメントをすることになりました。

首、肩、腕、
背中、デコルテ、
さらに腰までを
30分 3000円で
することになりました!

今まで、当院のアロマトリートメントは、
50分 5000円
80分 8000円
の2つでしたが、

クイックアロマコースを
30分 3000円でメニューに追加することにしました。

アロマトリートメントをしてみたいが、
初めてで、お試ししたい!
短時間でも効果のある
アロマトリートメントを受けたい!

そんな人の為に
気軽にアロマトリートメントを受けて
いただきたいので、
新年度、4月より
新しいコースを
追加します。

今日のお客様も
とても満足していただき、
3日ぐらいしたら、
またお願いしたいと
とても喜んで頂きました。

五十肩は、放っておくと
2、3年治るのに
期間がかかるものです、、

今回、使用した精油は
ラベンダー、ローズマリーで
鎮痛効果、抗炎症作用を
期待して施術を行いました。

左の方が上がらないので
左腕、二の腕、
腕の付け根、
首、肩、背中、五十肩こそ、
デコルテまで
トリートメントしました。

最後に
両手の指を前で組んでもらい
腕を上まで伸ばしてみました。

不思議と
肩を上まで上げても
痛みがないと
ビックリされました‼️

整体で五十肩の施術は
痛くて難しいが、
アロマオイルを使うと
しっかりとほぐれた割に
もみ返しも少ないようです。

早く症状を改善するために
あまり間を空けないで
やるように
話しました。

五十肩で悩んでいたら
ぜひアロマトリートメントを
お勧めします。