先日半身麻痺の方と介護施設で話しをしました。

50代の会社の社長さんだったんですが、
仕事が忙し過ぎて、酷い肩こりを放っておいたせいで、首もパンパンにはって頭痛やめまい、吐き気、手の痺れがあり、
ついに、脳梗塞をおこし、身体の半分が動かせなくなってしまったそうです。

そのため、会社を辞めて自宅で生活していると聞きました。

あの時、貴方のような整体師に会っていたら、ここには来ていなかったと、涙を流して話してくれました。

どんなに大切な仕事だとしても、危険信号を感じたら身体のケアをして下さい。

特に首のコリは怖いから、早めにご連絡下さいね、、、

湘南ひまわり療術院
院長 臼見 光弘

☎️0463-72-0443
📩 2001himawari@gmail.com
🈺 9~21時
🎌 不定休
🅿️ 一台分