49日も無事に終え、なんとか平常な日々を取り戻しつつあります。

子供たちもこの間は、今更の新型感染叫び靭帯をチョットやっちゃたりと

なんかいろいろありましたが・・・

やっと、自転車自転車で通学学校

私も運転手から解放されてホッと一息です。



着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中

着信・・・・家族はそれぞれの着歌です

主人は、もうずーーーーっと同じ曲
ヤイコのMy Sweet Darlin
あの♪ダリーダリーン♪のフレーズです。

AZUはAZUの好きなaikoのカブトムシ
♪少し背の高い~あなたの耳によせたおでこ♪

コンタはスキマスイッチの全力少年
♪積み上げたものぶっ壊してー身につけたもの取っ払って♪

誰からの電話かがすぐわかるから便利だよねー

他の全体の着信は気まぐれで
あんまりこだわってないから・・・なんの曲だったか???

携帯変えたら、またこの曲だけ取り込んで同じ着信にするかな・・・
いまさら、他のに変えても反応できないしな。