1,2学年合計20クラス・・・3年生は何故かカウントされず・・・


ただ1クラスだけ・・・インフルエンザ欠席がいなかったAZUのクラス

職員室でも有名な元気クラス・・・馬鹿クラス( ´艸`)


昨日、2人欠席・・・今日はとうとう学級閉鎖となりました。

ちなみにAZUは元気ですチョキ


学級閉鎖は4日間・・・でも、土日挟むから

AZUにとっては明日だけがラッキー休日

でも、外出禁止だし・・・ダウン

平日に元気娘が家にいてもねー。



来週は新人戦だというのに・・・ハンドボール練習も禁止ショック!

よその学校も蔓延しているみたいだからお互い様なのかな・・・


それにしても・・・どうせかかるなら今がいいかも!

来月初めにある修学旅行のときに

かかりそうな気がして・・・・だいたい行事で知恵熱出すタイプだしがっかり


一番いいのは元気でいることだけれどね合格