ブログを書き始めた頃・・・AZUはネタの宝庫でしたニコニコ

言葉が変だったり、行動がおかしかったり・・・

最近も変わらないんだけれど・・・

お年頃だし、あまり笑いものにしてもかわいそうだしね。



でも、時々あるんだよねー

コイツ天然なのか?バカなのか?って思うこと。


今日も部活がなかったと・・・お昼に帰宅

『ラーメン作ろう!』と出前一丁を手にキッチンへ・・・


恥ずかしながら、中・高と部活が忙しく台所には無縁の彼女・・・

”大丈夫?ラーメンくらい炊けるよね?”といったら


『当たり前じゃん!チョキコレくらい出前一丁だよ・・・??なんか違う・・・』


『あ!そうそう!朝飯前だよ!』


あのぉ・・・前って字しかあってないんですけどがっかりしかも、ラーメンの名前なんですけど。


ハハハにひひ勘違いさー


この前も煮卵を作ったら。。。彼女は大好物

”1個にしておきなさいね~卵のとりすぎはダメだから”という私の言葉に


『大丈夫!10個くらいはOKって阪東英二が言ってたよ』


・・・・・・それは、そうですが・・・・ガクリ


スカートのすそのまつり縫いがほどけて安全ピンでとめているAZU

普段着はジャージのAZU

部屋の机はうつぶせ寝に使っているAZU


もしも・・・コンタがこんな彼女を連れてきたら叫び

絶対にうまくやっていけない・・・ガビーン

嫁にいけるか・・・とても心配ドクロ