帰宅後、『腹減った~』とコンタ

お菓子をゴソゴソ引っ張り出しました・・・昨日の残りね。


『あーひどすぎープンプンかーちゃん、これはないんじゃない!!

クリップでとめた袋を見てブツブツ


100均で買った日付ダイヤル突きのクリップ

そのダイヤル部分をクルクル回しながら・・・

『ここまでするかー普通・・・』と訳のわからないことを言ってます。


何のことでしょはてなマーク



迷犬☆ さまのすけ

迷犬☆ さまのすけ


ぷぷぷ・・・このバカたれ!がっかり

ダイヤルを暗証番号と勘違いしている・・・ありえない叫び


ダイヤル合わせないと”カチッ”と開かないと思っている・・・ありえない叫び


そんなもん・・・売ってませんから・・・。


苦笑いしながら『かっぱえびせんえびせん』食べてました。