モラタメさんの”タメす”でいただきました。

アシェット婦人画報社の『美しいキモノ夏号』です。


迷犬☆ さまのすけ


名前の通り美しいキモノがたくさんで・・・・

まぁ・・・私みたいな庶民には手の届かないものばかりだけれどがっかり

とにかく目の保養になりますね。


浴衣も高級品なものがあって・・・いつかはこんな浴衣を着てみたいと夢はせております。


今回は365日きもの暦という特集があって

文字通り365通りの着こなしが載ってました。

こんないい着物持ってないししょぼん枚数もないけれど・・・勉強になりましたよ!

そして、何よりいつか・・・宝くじ当たったら・・・って気持ちが強くなりました苦笑


この美しいキモノ・・・はーっとため息ばかりですが

何だか優雅な気持ちになりますね。