モラタメさんからこんなものをいただきましたニコニコ


迷犬☆ さまのすけ

ジョンソンのグレード消臭パフパフ

単三電池で自動的にパフッと消臭できるすぐれもの


コンセント式だと場所を選ばないといけないし・・・

コード式は見た目がね~

これは電池式だからどこでも置けて便利だね!


コンセントのない玄関の下駄箱上に置きました。


迷犬☆ さまのすけ

梅雨時に閉め切ったまま、でかけちゃうと嫌なにおいがこもるので

お試しに・・・・

ちょうど雨が続いた日に初お試しニコニコ


帰って玄関開けると、ほのかなラベンダーの香り・・・いい感じです。

2ヶ月は持つらしいので梅雨明けまでは充分だね


モラタメさん,ジョンソンさんありがとう!!