コンタの塾の面談がありましたえんぴつ


中間テストの結果は・・・叫びふれないでおこう得意げ


次回のテスト頑張ってくれ!!

体調悪かったしね・・・ということにしておこう・・・優しい母おばちゃんパーマ


先生が長崎出身というのはわかっていたけど

あんまり詳しいお話はしたことなくて

今日、わかったビックリしたこと。



先生:長崎はどちらですか?


 私:南部のほうでTあたりです。


先生:えっショック!!私もです。


 私:エー偶然ですね・・・M町ですよ!


先生:えっ!隣のH町です・・・


 私:!!!!中学はO中ですよね・・・小学校はN小!?


先生:そうです!!うわーこんなところで、小、中の先輩に会うなんて・・・


お互い生まれた土地ではない宮崎での・・この偶然にビックリでした。

すごいよね~