ずっと晴天続き晴れだったのが、今日は雨雨


洗濯物を外に出すか・・・中に干すか・・・

迷いましたが、今は曇りになってきたので外へ・・


迷犬☆ さまのすけ

迷犬☆ さまのすけ

雨の日の洗濯ってイヤだけど・・・・

今日は”モラタメ”さんでいただいたコレ を使ってみました。


迷犬☆ さまのすけ


花王さんのハミングフレア・・・

天気・干す場所選ばない・・・ていうのがいいね。

実は晴れた日には、既に試したことがあって

香りは甘すぎず・・・なんというかやさしい香り?かな。

今日は乾いた後に、あのいやーなニオイがしなければいいな・・・と期待してました。


結果は・・・んーいい香りです。抗菌仕上げだから、雑菌もいなくなるのかな?

ただね・・・うちはドラム式だから、ふんわり感はイマイチ・・・

これはどの柔軟剤を使っても同じだから

洗濯機メーカーさんにお願いするしかないかな苦笑

香りも普通の全自動だったらもっとするのかな・・・

うちはこれくらいのほのかな感じがいいけどね。


とりあえず、この先に待ち受けている梅雨にはお世話になりそうです。