いまだに寝言も言うし、寝ぼけるわが夫寝

今は単身でその寝言を聞く機会も減りましたが・・・

昔は楽しい夢、仕事の夢、はっきりわかりましたニコニコ

ドラクエやったあと就寝・・・冒険中の夢・・・これは笑えた爆


今は・・・今も・・・想像力たくましく

何かを思いついいたときは顔が笑ってる!

わかりやすい・・・


以前、私が”さまのすけ”の日よけを取り付けているときも

脚立で作業中の私が、脚立を踏み外し、ぶら下がった状態で

大騒ぎしているのを想像したらしくがっかり

必死で取り付け作業中の私の横でクックックッと肩を揺らしてるあははっ


何か考えたやろ?と問い詰めると上記のようなことがっかり


うちの姉の細長い足ペタを見て、ウサギの足を想像し・・・

いや!コレはコレですばらしい想像力だけど・・・自慢げ


この前は、さまのすけわんわんの散歩中にお向かいの奥さん運転の車とすれ違い・・・

また、ニヤリとフッ

”どうしたの?”と聞くと

お向かいの奥さん・・・今時、変な眼鏡・・・おばちゃんぱーま・・・作業着のような上着・・・

なぜか吉本新喜劇・・・はげのヅラ社長

ここまで、一気にイマジネーションがわいたらしい汗


確か私より年下のお向かいさん

今時の方じゃない・・・

そうだな・・・私が高校生の頃、友達のおかんおばちゃんがあんな感じだったな・・・

そんな時代の印象です。


気をつけてくださいな・・・奥さん方・・・スキを見せると危ないっすよイヒヒ