火曜日・・・中間テスト1日目・・・AZU

朝から体調不良・・・試験があるため登校。試験は別室受験。

帰宅後、ベッドへ・・・夕方、熱を測ると38度チョット

軽い吐き気と下痢、咳や咽頭痛はなし・・・


えーーーーこの時期に38度超えガーン

もしかして、もしかして九州初の感染者!?

とりあえず、近くの病院へ電話して

関西方面へ行ってないし、接触の可能性もないことを告げると

診察してくださるとのことで急いで車


結果は”今すぐインフルエンザの検査をしても出ないことが多いから”と

抗生剤と解熱剤をいただく。

明日も変わらないときは、検査しましょう!!


帰宅後、コンタも体調不良ダウン

えーーーーーどうなーってんのビックリマーク

コイツは熱は微熱だが頭痛がひどい・・・

しかも明日から中間テスト・・・知恵熱かはてなマークまさかねがっかり


とりあえず今日はみんな早めに寝よう!!


翌日、水曜日・・・


AZU・・・熱は37度台

学校へ電話すると、試験を受けないと0点になる可能性もあるし

できれば受けたほうが・・・という話

高校総体に参加できるかどうかもきになるAZU

行く!というので車送迎・・・5分くらいでつくけど。

コンタ・・・頭痛がひどく欠席


すると、何やら私も変

熱を測ると7度6分・・・おーー

平熱が低いのでツライ・・・関節痛もあるよ~

AZUをお昼に迎えに行った後は

家族3人・・・各自の部屋でお布団ひたすら寝る

食欲もない・・・動くのツライ・・・というわけで完全家族機能マヒ状態ガクリ


そして、昨日・・・

AZU・・・8割

私・・・8割

コンタ・・・7割  体調回復


これって風邪?もしかして豚フル?なんていろいろ巡ったけれど

今日は私は元気!AZUも元気!コンタはあと少し・・・


症状はそれぞれ順番が違うけれど

吐き気、下痢、頭痛、熱、関節痛がありました。

家族3人いっせいにだから、何らかのウィルス性かな・・・

こうなると、やっぱり元気が1番だね汗