毎年、5月18日は乳癌検診を受けています。

今年も行ってきました。


朝、9時半の予約なのに・・・

何のための予約なのか!?

検査開始は10時をとっくにまわってる。

完全予約制だから、もう少し予約を振り分ければいいのにプンプン


マンモをやって、超音波やって、先生の説明を聞いて終了

それぞれ待ち時間が長くて終わったのは11時過ぎ汗

疲れた~!!


乳癌女性の映画や検査を勧めるCMの効果か?

若い女性が増えたように思います。

いいことですね。

早期発見で命が助かるのだから、ぜひ検査をしてほしい。

チョットおっぱい痛いけれど、そんなでもないよー!

生理の後の方が痛みが少ない気がする・・・

検査しましょうね!!