うちじゃなくて・・・姉の息子NAO

他の従兄弟たちとはちょっと年も離れている。

一人っ子・・・小学6年生・・・かなりの母っ子

姉も遅くに産んだ子なので子離れできず、いまだに相思相愛汗

こんなNAOの話を・・・ていうかお互いの子供のことを電話で話します。

勉強のこと、学校での様子、家庭内でのこと・・・etc

おとぼけなことも笑えることも腹が立つことも・・・失敗話も。

『お母さん、誰にも言わないでね』っていう話も姉は教えてくれます苦笑


だって・・・可愛いんだもん!!

それは私もよくわかるひらめき電球


でもね・・・話した!!って本人に言っちゃダメなこともあるでしょ・・・

それを言っちゃうのが姉ショック!


この前も、運動が苦手なNAO・・・

(といっても走るのが遅いだけで少林寺拳法も黒か茶帯だよ)

50メートル走が9秒4・・・たしかにちょっと遅いねガクリ

そんな話を運動神経だけは抜群一家キラキラの妹に話したところ

『はっ~!歩いてんじゃないの・・・』と一言

そんな会話をしたんだよーと姉に話したら・・・


それを姉はNAOに言っちゃいましたがっかり

それは言っちゃまずいでしょ顔に縦線

電話口で”NAOには他にもいいとこあるもんねー”

”走るのはいいの・・・苦手なんだし・・・最初から期待してないし・・・””

ってフォローのつもりがフォローになってないし汗


うちの姉妹って一言多いんだよね・・・

私もよく言われます・・・TAKABUから


そんな母が大好き好きなNAO・・・耐えてね!

慣れるしかないのよ!!