母の日はなーーーーんにもありませんでした・・・やっぱりね!



最近のAZUは少し落ち着いたみたいで素直な時が多いです。

昨日もちょっとした手違いがあって

いつもならば”ぷんぷん”プンプン

もしくは生意気口調でって場面だったのですが

第一声が”ごめんね~!”でした。

こうくれば、私も怒らずにすむし・・・次もやってあげようって気になるニコニコ


それを電話でTAKABUに話したところ


『AZUも少しは大人になったね!次はアンタの番だね・・・』

???私ーーーーー、これ以上なれませんがっかり


だいたいね・・・今日、テレビ見ていて思ったひらめき電球

安田成美ちゃん(かわいいねー)が

木梨さんは長男みたいで・・・云々って


そうだよ!うちもそうだ!!まさしくその通り!!

どこのオヤジもきっとそうだよねイヒヒ



それにしても・・・今日も暑いあせる