子供達には期待していませんダウン

小さい頃は絵やお手紙や**券をくれたけど・・・

それも学年が上がるにつれ、なくなりました涙

それでも、AZUは何かしらプレゼントしてくれて・・・

ダイソー商品だけど苦笑気は心だし・・・


義母は物欲のない人で

オサレにも食べ物にも興味がない・・・

だから、毎年、花に決めています。

鉢植えだったり、寄せ植えだったりするけれど花束

喜んでくれているかは、実のところわからない。

でも、TAKABU家にはそういった(プレゼントをあげたりすること)習慣がないみたいで

義姉が母の日の贈り物をしているかもわかんない。

だから気は心ってことで明日もお花かな汗


GW中に行けばよかったなダウン

私、一人で行っても間が持たないながっかり

コンタを連れて行けば、義母は大喜びだろうけれど

部活だしな・・・来週に延ばすのはまずいよね~