朝から空港へ行ってきました


誰を見送るわけでもなく・・・もちろん、旅行に出かけるわけでもない


目的はキャラメルですイヒヒ


昨日は50分かけて、ソフトクリームソフトクリーム

今日は1時間並んで・・・生キャラメルキャラメル


食べることばっかりだねがっかり


どこも行かなかったけれど・・・エンゲル係数はかなり上がりましたよんー


花畑牧場と宮崎マンゴーのコラボ

知事も ”いいとも!” で宣伝してましたね・・・アレです。

でもって・・・昨日と今日はプレーンも買える


わざわざ早起きしなくても・・・自然と朝早くに目が覚めちゃうアラフォー夫婦

ゲットしてきました自慢げ



迷犬☆ さまのすけ

飛行機の搭乗に間に合わない!!と列を離れる方もいてお気の毒だったけれど

何の用事もない 私たち・・・宮崎マンゴーとプレーンとアソートを購入


このアソートの箱の絵をビートたけしが書いたとかで今年限定

中はこんな感じ・・・


迷犬☆ さまのすけ

迷犬☆ さまのすけ

色もきれいで・・・なんか食べるのがもったいない

一応みんな味わいたいので、家族の4人分にカットガクリ贅沢できませんから・・・

まだ、全部食べてないけれど右上の苺はさっぱりしてて

苺の風味もあって、美味しかったイヒヒ

残りも楽しみだな~

それにしても、花畑・・・儲かってますね~