AZUやコンタとトラブルがあると・・・

おもにAZUですが・・・ガクリ


庭にいる さまのすけ が癒してくれます


迷犬☆ さまのすけ-image.jpg

こんなこと、犬嫌いの私には考えられなかったことですが・・・


今は癒されてますね~

洗濯物を干していると、しらんぷりしてるけれど

終わると擦り寄ってくる・・・私の仕事をわかってるんだね


試しにTAKABUが干し場に寄ってくると

尻尾をグルグル回して近寄り、のびをします

でも、洗濯物を持つと・・・すごすごと小屋へ戻りますニコニコ

洗濯物を持ったら相手にされないことがわかってるからねー


そんな さまのすけ の散歩コースにも癒し犬が・・・



迷犬☆ さまのすけ

顔だけのぞかせますニコニコ