なんと今日は結婚記念日

平成3年の今日・・・結婚しました。

その日は仏滅

そうです!仏滅婚です。


指輪宝石白を忘れ・・・取りに帰り、式の10分前に着いた為、髪の毛がボサボサぼさぼさの新郎

おいしそうにパクパクパクパク食べている新郎

式場からの記念品をお盆ごと受け取ろうとした新郎

何か、思い出しても笑えちゃいます。


結婚記念日をうっかり忘れてしまったことのある私に

・・・前日までは覚えてるのに、日々の忙しさでうっかりしちゃうのよ・・・

鬼の首をとったかのように振る舞い・・・

それから、毎年、『あら、今年は覚えてた?』と嫌味を言うがっかり


今年は先手を打たせていただきました


忘れてないからねーと手紙


明日、帰ってくるのでささやかなお祝いでもしましょうかね・・・