某アミューズメント施設での笑える一こま



もちろんAZUとその仲間達


3月末くらいに、クラスが分かれるだろうということで

奮発して***ド・ワンに行ったとき


学割がきくように、生徒手帳sei持参のメールがまわり

AZUは学割命なので持参

・・・学割だと300円安いらしい顔に縦線・・・貧乏な学生には大きな金額アップ

だってマックでハンバーガー3つ買えるしね


ところが案の定・・・忘れるヤツがいて

店員さんに泣きのお願い


あの~制服着てるし・・・いいですか?


ごめんなさい・・・証明できるものがないとダメなんです


あーそこの**高校ですよ・・・ホラひらめき電球みんなと同じ制服だし・・・

ホントは校則違反です。ココへ来るのも保護者同伴じゃないとダメ・・・


AZUをはじめ友達が

ねーなんか持ってないの?


ポケットに手も入れる友・・・プリント発見自慢げ


あーこれ見てください・・・ほら・・間違いなく学生です


見せたプリントは化学のテスト・・・しかも28点がっかり

あーAZUも似た様なもんです汗


友達必死です・・・周りは大爆笑爆笑


店員さんも爆笑ながら、ごめんなさいね・・・でも、ダメなの。

社員教育しっかりしてるな~


友達ダウンガクリ


と、その時、後にお偉いさんらしき人が

まっ!仕方ないね・・・今度だけだよ・・・と許してくれたそうです

よかったねー恥をさらした甲斐がありました。


きっとAZUも同じことやるだろうな・・・

もしかして、この友達ってホントは自分のことだったりしてねイヒヒ