今年も身体力測定の日を迎え、ワクワクのAZU

体育だけが取り柄・・・しかたない


3種目終り・・・今のところ3種目とも10点満点合格

あとは苦手な柔軟と最近からだが重そうなので少し心配な短距離


今の夢?目標?が警察官のAZU・・・小学生並みの考えですが・・・

TAKABUはAZUに女性白バイ隊を進めているのですが・・・

身体は大きくないけれど、パワーはあるし握力も40近い

条件はGOODグッド!


でも彼女はケガが恐い・・・転ぶし・・・と前向きに考えられない


バイクはいいよ~といろいろ話していました


昨日も測定結果を携帯で自慢げに話すAZUに


恐くないよ!そんなに転ぶもんじゃない!

お母さんでも乗れるんだから・・・一応、中免持っていますアップ・・・


AZU:お母さん、どうだった?

父:  

AZU:ふーん

『お母さん、可愛かったってよ!』と私に向かって笑顔のAZU

父:

AZU:それなに?

『お母さん、ボリショイサーカスみたいだったって』


あのぉ・・・それって自転車に乗っている熊のことですよねがっかり

私がバイクに乗っている姿は熊みたいだったってことですよね・・・・

                                  


まあね・・・褒めるっておかしいと思ってましたガクリ


サーカスの熊ね・・・よーーーく覚えておきます自慢げ