TULLY'S COFFEE Winter Shot

(タリーズ コーヒー ウインター ショット) カプチーノ175gカップ

モラタメさんのためす!です。

すごくお得な情報だったので試してみました。ニコニコ

タリーズはチョット離れた場所にしかないので、あまり飲んだことがなくて

コーヒー飲む時はフツーにブレンドかアメリカン

そんなにいろんな種類を飲むタイプではないので

楽しみにしてました。


迷犬☆ さまのすけ
容器も丈夫だし、車でも大丈夫な飲み口


シナモンが少しきいていて子供達には無理だな・・と思っていたら

コンタは『このシナモンがこれ以上きいていたらダメ』と彼にとっては絶妙のバランスだそうで・・・

私が・・・少し甘いかな?・・・というと

『これで苦かったらおいしくない!』とコンタにとってはいい感じだったみたい


シナモン苦手の方もコンタがOKなくらいだから美味しくいただけるかも!!