今朝・・・といっても10時過ぎ

遅めの洗濯物を干していました


傍ではTAKABUがさまのすけわんわんにえさをあげ

相手をしていたのですが・・・どうも変!?

ブルブル震えてるガクブル感じだし、尻尾も丸まってるし・・・

どうしたんだろうね~ガクブル

おかしいね~


TAKABUは『わかった!地震だ!大地震がくるんだ叫び

なんてふざけて言っていましたが・・・


夕方の7時前・・・きました


震度4の地震!!

かなり揺れた・・・しかも長く揺れました

1階でアレだけの揺れだから2階にいたらすごかっただろうな・・・


しかし、さまのすけ・・・マジで予知したのはてなマーク顔に縦線

偶然とはいえ・・・迷犬名犬だわ・・・やっぱりひらめき電球


でもさー10時間も前の予知じゃねがっかり

信憑性にかけるよね・・・。