AZUの友達が転校することになり

見送りの為、港まで送迎船

いい時ばかり甘い声でお願いしてくるヤツ

2,3日前に中バトルを勃発し、私の中ではまだ火種メラメラがくすぶっています

でも、ヤツはケロコケロッなので・・・ケロッと忘れてしまうタイプ

そんなことお構いなしで言ってきます



港は遠いし、7時過ぎの便だったので暗くなるし渋々承知

見送られる側には罪はないし・・・


この時期の転校・・・確か1年前にこっちに来たって話だったけれど・・・

しかも持ち家・・・

詳しいことはわからないけれど

お母さんが馴染めなかったらしいです。

子供が小さいといろんなつながりができて知り合いも増えるけれど

高校生や中学生だと難しいよね。

子供達は元々住んでいたところに戻るから友達もいるし

こちらにも馴染んではいたけれど

お母さんの気持ちを考えてあげたみたいです。


車で待っていたら・・・ナミダナミダ泣き2の別れだったみたいで

泣きじゃくっていました。

別れはつらいよね・・・

火種メラメラはくすぶっていたけれど、しばし優しい気持ちをかけてあげましたmakovv