こんばんは、雅(みやび)です♪

 

 

他人に気を遣いすぎて疲れることって

 

ありませんか?

 

わたしは宇宙の根源ヒーリングを学ぶ前、

 

休みの日は誰にも会いたくない

 

ひとりでゆっくり過ごしたい

 

そうやって自分を休ませないと

 

身体がしんどくて

 

週末楽しめないことが多々ありました。

 

 

 

仕事での疲労ももちろんあるのですが、

 

そこに自分のメンタルも弱くなると

 

プライベートの時間は寝ているか

 

ボーッと過ごすかのどちらかになり

 

楽しくない日々を過ごすことになります。

 

 

 

先日、1人のクライアント様から会社のことで

 

相談を受けました。

 

「会社の周りの方から、理不尽な怒られ方をし

 

納得いかず苦しいんです。

 

でも、今の会社の状況を考えると

 

何も変わらないし、我慢するしかない

 

わたしが弱いから、いつも会社を休んでしまう(;_;)」

 

 

わたしの結論は、

 

だったら自分が強くなればいいじゃない!

 

会社の文句を言っていても、周りの他人は

 

何も変わらない。

 

強くなりたければ

 

宇宙の根源ヒーリングを受けてください。

 

 

 

自分の弱さに気付ける人は、あなたが優しいから

 

だよ。ちゃんと周りに気を遣えるんだから

 

確実に成長できています。

 

 

このクライアント様は、素直で真面目でいつも

 

仕事を丁寧にされている方です。

 

周りからの信用、信頼があるので、

 

今後は仕事もプライベートも充実したものになり

 

ますからね。

 

わたしも宇宙の根源ヒーリングで変われた1人

 

なので大丈夫ですからね。