こんばんは ”三ツ星きらりん” です。

 

昨日は、初めてのヒーリングセミナー(初級編)を行いました。

 

今回、受講いただいた I ご夫妻には心から感謝して

 

おります。

 

ありがとうございました。

 

当日は、お二人ともヒーリングを堂々とされていて

 

体が熱くなるのが分かったり、エネルギーの流れを

 

体感されておりました。

 

また、ヒーリング後には顔もパーッと明るくなって

 

気持ち良かったと喜んでいただきました。

 

お二人の幸せそうな顔を見られてこちらまで

 

嬉しくなりましたニコニコ

 

 

この日を迎えるまでには、青龍桜子先生から

 

多くのご指導をいただき、皆さまに応援してもらい

 

母、パートナー(夫)までにも協力してもらえたことに

 

私は本当に幸せだなと胸が熱くなりましたlove

 

 

ヒーラーとしては、日々勉強中ですが

 

クライアントさまから気付かせていただく事も多く

 

反省することもあってで色んなことを学ばせて

 

もらいました。

 

 

受講いただいた I ご夫妻、本当にありがとうございました。

 

来月またお目にかかれることを楽しみにして

 

おりますo(^▽^)o

 

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ