YOU○○行かない? | 妃菜のブログ

妃菜のブログ

フレンチブルドッグのミミは
2024.5.14
お空へ旅立ちました。

そんな、メールが送られてきたΣ(゚д゚lll)

送信者はリア友( ゚,_・・゚)ブブブッ

行きますとも行きますともwww

リア友にまかせてついて行くだけなんだけどねぇ(・∀・)



そのリア友は元日に家の近所の神社でおみくじを引いたら 大吉 が出たようで

そのまま気分上々でアテのないドライブをして来たんだそうです

そしたら、神奈川まで行っていたんだと、

そこで見たものは?

なんと!

UFO!!!

(ホントかい?)

(飛行機かなんかじゃないの?)

最初は3つの白い雲み見えたようですが

ヒュンヒュンとオレンジ色の閃光変わりUFO飛んでいったんだそうです

縦横自由自在に動いていたそうですよ

2016.1.1

16:40~17:20

西湘バイパスにて。


きっと今年はいい事があるかもね~四つ葉のクローバー