試食 | 妃菜のブログ

妃菜のブログ

フレンチブルドッグのミミは
2024.5.14
お空へ旅立ちました。


抹茶カレー(*ΦωΦ*)
香りはカレー
味は辛口と記されていたけど辛口というより
抹茶の苦味が強い
う~ん
残りは配るかなブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、


そういえば、
先月に行ったJAPAN NIGHTで物販は即完売だったようだけど帰りにその物販売場に行ってたんだよね凹○コテッ
で、後日ネット通販されると記されていたのでチェックして購入しました
昨日それが届いたんだけどまだ袋に入ったままwまた今夜にでもアップしま~す(*´∨`*)ノ


今夜も早めに布団入ったのだけど咳込んで眠れやしない。・゜・(ノД`)・゜・。