父の日 | 妃菜のブログ

妃菜のブログ

フレンチブルドッグのミミは
2024.5.14
お空へ旅立ちました。

昨夜は一睡もせず朝を迎えましたw

今日は父の日でプレゼント渡して来ました~

毎年和菓子とお茶のセットを渡していました

が、今年は服にしましたσ^_^;

父の年齢にしては若すぎるかな⁈

と、思いましたが

父、すごい喜んでくれましたよ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

お昼にはお鮨食べましたぁ~ヽ(°▽、°)ノ

そして帰り、駅に向かう途中で人だかり‼︎



パシャリ撮っただけ~(ーー;)

駅ナカでフルーツロールケーキ買って帰りま

した




帰りの電車もスムーズだったのに…

最寄り駅着いたらバスが来てる!

乗りそびれても後にもバス来てた!

後の方を乗り座れました*\(^o^)/*

•••••

駅から直進して国道を渡ったらもうすぐ!

だったはずなのに、、、

国道渡らずバスは右折‼︎⁉︎

ん⁇

あれー⁈

わたし、バス間違えたみたいwww

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

駅↔︎モールのバスでしたw

モールからてくてく歩いてやっと自宅へ

着きましたとさ_| ̄|○

あぁ、ちかりた(ु*´З`)ू