先日、話題の映画を観に行ってきたなり
でごじゃりまする
(画像は「Yahoo!映画」
より拝借)
宇宙ものには目がない相方&お世話係夫婦。
公開直後にすっ飛んで観に行った次第でごじゃりまする
アニメを見たことがないので、アニメとの比較はできないけど、
結論から言うと、おいら、泣いてしまったなり
ただ、壮大なストーリーなだけに約2時間にまとめ上げるより、
前編・後編の2部作にした方がよかったような気がいたしまする。
あと、古代進(木村拓哉殿)と森雪(黒木メイサ殿)の恋愛がちと唐突というか、
いらなかったかな。
でも、VFXはスゴかったでごじゃる
これは期待以上でごじゃりました。
ただ、セットがちと残念だったかなぁ~。
と、なんだかんだ言いつつ、ツッコミどころ満載の映画でごじゃりました(笑)。
ちなみに相方の評価は60点。
きびちい。。。
それから、観客は40~50代くらいのご夫婦が非常に多かったなり。
あと、映画が終わった後、鼻水をすすっている音があちこちでいたしました。
おいらもその1人ですが(笑)。
ひひ。
あと、遅ればせながら、最近木村拓哉殿が好きになりまして(笑)、
CMとか見る度にほれぼれしておりまする
というのもあって、「ヤマト」観に行った次第でごじゃりまする。
ちなみに、おいらが今非常に見たい映画は、来年1月末に公開される
でごじゃりまする。
二宮和也殿と松山ケンイチ殿が主演。
お話は、
事故死する直前に謎の部屋に体ごと転送された二宮殿と松山殿が、
その部屋にある謎の黒い球体から出される使命を命がけで遂行していく、
って感じ。
たまたまおうちに漫画があったからちょろっと読んだんだけど、はまってしまったなり
どんな映像になるのか楽しみでござる
ここらでぼやきを少々
この前、大切にしていた黒革の手袋を失くしちゃったなりよ。。。
はぁ~。
ここ最近、なくしてばっかだ。
はぁ~。
また買えばいいじゃん!
とは、なかなか気持ちが切り替わらず。。。
年末だというのに、悶々としておりまする。
なんだか暗いですが、このまま終了させていただきまする。
ごきげんよ~