先日はおいらのお誕生日でごじゃりました~![]()
月日が流れるのは早いものなり。
昔は、遠い先の未来に思えた今の年齢でごじゃりまするが、気付けばもうなってしまったなり![]()
ま、なったらなったで大したことはないなりね(笑)。
ほほほ。
で、平日だったから何にも期待してなかったんだけど、 夜「ピンポーン」ってなったので、「はーい」って出たら、お花を抱えた相方が立っておりました~![]()
なかなかやりおるな(笑)。
早速ぱちり![]()
小ぶりながらかわいいぃ~![]()
おいらの好きな色合いなり![]()
で、まだ夕ご飯の支度をしてなかったので、お外で食べることに![]()
「マルターノ」 (イタリアン)
でごじゃりまする~。
(※「マルターノ」の以前の記事 → 2007年6月30日ブログ )
場所は東急田園都市線江田駅から徒歩3分くらい![]()

おいらお気に入りのお店でごじゃりまする![]()
まずは、おいらが頼んだ「イカ墨ソースのスパゲティ」(1,320円)とぱちり![]()
マルターノのイカ墨パスタは初めてだったけど、おいしー![]()
トマトの酸味が非常に良く効いておりまする
ペロリと完食(笑)。
こちら、相方が頼んだ「スパゲティボンゴレ ロッソ」(1,350円)とぱちり![]()
これもうましっ![]()
さっぱりしてて、まろやかなトマト風味でごじゃりまする![]()
で、やっぱりマルターノに来たからにはピザでしょー
ということで、「マルゲリータ」(1,400円)とぱちり![]()
相変わらずの美味しさ![]()
シンプルながら、素材と焼き加減の絶妙さが素晴らしいなり
そして、おうちに帰ったら、相方からケーキのプレゼント
「Happy Birthday」
のケーキでごじゃりまする~![]()
まさにお誕生日にふさわしいなりね
(※「Happy Birthday」の以前の記事 → 2007年3月3日ブログ )
フルーツたっぷりで、タルト記事はさっくさく![]()
お次は、チョコケーキとぱちり![]()
チョコがビターな感じでおいしぃ~![]()
おいら、さらにショートケーキまで食べちゃったんだけど
思わず
を忘れてしまったなり![]()
ケーキに無我夢中でごじゃりました(笑)。
この日は嬉しいサプライズバースデーとなった次第でごじゃりまする~![]()
ひひひ。





