にわとりボーイ | ^_^blog

^_^blog

ブログの説明を入力します。

またまた風邪引いたむすこ。


男の子はよく熱出ると親に言われたけど、1歳なる前くらいから2~3ヶ月に一回は熱出てるような。

最近はなにかあればとりあえず「コッコッコー!」、「コッコ!」とニワトリばりに言ってます。







コッコは抱っこのことだと思われます。






かわいいな




パパ連呼してるけどママは言わない。
なんでなのどうしてなの。

キミたしか10ヶ月くらいの頃、泣いたらマンマー!言うてたよね?

ママだよ、マーマ!と教えるとニヤニヤしながら黙ってる。

絶対わかってるやつなそれ。




ツンデレなの?












かわいいな(2回目)















歩きだして公園連れてってたらみるみる歩行が上達して

最近は公園の外に出てっちゃいます。オーイ(^-^)/

過疎地域なのでいつも公園は貸し切りです。

子育て広場はなんだかんだで疲れるので公園最高!な親子です👪笑



そんな本日の風邪引きぐずぐずボーイは病院でギャン泣きして疲れ果ててただいま背中で爆睡中です~

風邪引くと毎回夜中新生児なみに起きるのほんと勘弁してほしい😭



元気がいちばん!


と最近本当に思うよね。





最後に最近のむすこ。

もはや動きすぎてまともな写真が撮れません。

動画を切り取るしかありません。