岐阜旅行③夏休み | ^_^blog

^_^blog

ブログの説明を入力します。

3日目!
電車まで時間が結構あるのでチェックアウトギリギリまで温泉入ってまったり(*^^*)


朝から魚と肉と。贅沢✨

{B4FF4138-E275-42E5-8169-EE5A0EE5EA59}



土砂降りがひどすぎて、とりあえず足湯浸かりながらソフトクリーム。

この、ゆあみ屋さんの温玉ソフトがめちゃくちゃ美味しかった!😊
店内も可愛くて、箸置きとかジャムとか買っちゃった💕

{5C18516F-FF35-4145-BF9A-4F746B2994D2}



さるぼぼ神社。

こちらも足湯あり、浸かりながらさるぼぼを見つめる、、、なんともシュールな時間😳

{2664D653-C6AA-474F-A04C-3F2818828493}


近くの喫茶店へ☕️
今年初?かき氷。紅茶ミルク味、美味しかった♡
ただ、このへんから甘いものに飽きてくる、、、。笑

{3DD66FB4-6610-4BED-AE9E-B99E47FACAF9}






かえる神社
かえるモチーフ多いなーと思ってたら、ゲロだから!でした。なるほどね!

かえるは縁起がいいみたい^_^
我が家の玄関先とかにもカエルグッズ置こうかと思ったけど、旦那さんの荷物がキャパオーバーで断念😅
でも可愛いかえるグッズ沢山あったので、かえる好きな人はぜひ、下呂温泉へ!✨🐸

{999D3760-060F-45F6-9C62-915F1E858052}



ゲロゲロ。

{427F3B28-84DA-45D7-B0C8-1CA6A7F4F6E6}

このお店すごく可愛かったー💕😊
銭湯とかにあるケロリンの洗面器欲しかったけど非売品でした😿手桶はあったよ!笑

{B4E3918F-29A1-46D9-9F0E-566F4538910F}

洗面器にはいったプリン♡
甘いもの朝から食べ過ぎだけど、食べちゃった😝次の検診が怖すぎる💦

{B292FC40-99FD-48AD-90EB-D62E4B3C3691}


行きは寝ちゃったから帰りは車窓をたのしもう!と特急飛騨に乗ったけど、まぁ濁流😂
また寝た←

{C5DF1BC2-5916-4BF2-8A69-D9CB53907D75}


新幹線で東京に近づくにつれて、青空でびっくりー。
青空を久しぶりに見たな!ってくらいお天気に恵まれなかった岐阜旅行でした笑い泣き

でもゆっくりできたし、楽しかった😆💕

のんびりできる温泉地だからか、妊婦さんたくさんいた〜😌

いよいよ妊娠後期、産休までもうひと踏ん張りがんばろ💦








お土産どん。

今回は実家とか職場にもしっかり目に買ったので大量〜!
旦那さん荷物持ちありがとう(>_<)✨


{834B5695-C87E-429D-8FFD-F310B2E03631}