映画の話 | ^_^blog

^_^blog

ブログの説明を入力します。

最近は地上波の撮り溜めを少しずつ(*^^*)





*ミライノミライ*
細田守監督!やっぱ毎回見ちゃうー
これは賛否両論あって、あとタイミング悪くて映画館行けずでしたがやっと見れた✨
今、この時期に見るからこそ、もう自分の未来を見ているようでほんと色々考えちゃって😂
くんちゃん、というよりママ目線で見たら序盤からすごい疲れた、、、💦
でも旦那さんも一緒に見てたので、こんな感じになるのかねー😅なんてイメトレにもなりました。
終わり方変!とか口コミ多いけど、まぁそれもアリ?って感じでした(誰だよ)
若い頃のおじいちゃんがイケメンすぎた👍
あと家の構造がすごい、おしゃれだけど、間取りフェチとしてはちょっと住みにくそう。笑





*カメラを止めるな!*
めちゃくちゃ話題だったよね、去年?
早くも地上波、ということで観ました!
ゾンビ物とかほんっとーに無理だから、最初怖かったけど、あーそういうことだったのね!と分かってからは面白かった✨旦那さんも結構笑ってました👍
しかし、女優さんも俳優さんもすごいなぁ✨🙌
主役の女の子なんて本気なのか演技なのかもう全然分かんないもんね(*^_^*)
話題になるだけあるなーという感じでした☺️










最近夜勤が本気で辛い、、、😞
でもあと3回!がんばろー(>_<)
そのあとの日勤地獄も嫌だけど、、、結果ぜんぶ嫌だっていうね!


引越しまで1週間切りました!この街ともお別れか。旦那さんと二人で暮らし始めて沢山思いであるからほんと寂しいなぁ😿✨
そんな本日はいよいよ引き渡しです。
一軒家、果たしてズボラ共働き夫婦はしっかりお手入れできるのでしょうか😂

この前メンテの仕方を沢山聞いたので、まとめて資料とお掃除スケジュール作る予定!産休育休中は多分ちゃんとやるけど、問題はその後だよね、、、😎💦

赤子は順調みたいです(*^^*)
小さめと言われ続けてたけど、この前の検診では急成長を遂げたらしい😳笑
よかったー☺️
ママの出口の大きさは気にせずに、その調子で大きくなりたまえ👍✨





今年の花火はこれで我慢。
家の前から上1/3を3発ほどみて終了でした笑
隅田川はテレビでバッチリ見た👍


{A787E3EC-764F-4088-AECD-D44C6322B1DA}


来年は、でかいビニールシート持ってチューハイでも飲みながらじじばばも呼んでワイワイ花火見たい!

これ密かな夢☺️✨