パンダまみれ① | ^_^blog

^_^blog

ブログの説明を入力します。

和歌山続き!


そして朝食後は、、、念願の!















アドベンチャーワールド🐼✨

{F752D2F9-0525-4251-8A57-7EF7F36B0380}

上野のシャンシャンにもまだ会ってないのに、先にこちらに来られるとは😂
この和歌山のアドベンチャーワールドは、国内でパンダ飼育数がずば抜けて多いのです。


東京ではパンダと言えば上野。

私はこの場所自体知らなかったんだけど
付き合った当初から旦那さんがずーっとここに来たいと言っていて。

今回大阪に行く機会があったので足を伸ばしてみたのでした(^o^)

なので、この旅行のメインイベント😆!


わくわくー!


エントランスには幼稚園児の大集団が。笑

遠足でこんなところ来れるなんていーなぁ😁✨



{9D18501F-4E83-4192-8173-42330515660F}
 
ちょっとサンリオとかディズニーっぽい😆

そして、チケット購入(*^^*)




なんと彩浜ちゃんーーー!!!♡😍💕

とパパンダの永明さん。笑


{FBC800CF-60BC-4C5A-BAA6-1F53A4B9DA6C}

やっぱまずは2018年8月に誕生したメスの子パンダ、

彩浜ちゃんに会いに行こう🙌✨ってことで、

テクテク、、、🚶

またこの園内がね、だいぶ広い!(^^;;






パンダ一家の家系図があった

{6CF5417B-0494-4A3F-B37A-C4AD23A49B5D}


こんなにたくさん、、、改めてすごい!






そして、いたーーーー!!!





彩浜(さいひん)ちゃん♡


{B30944A9-8DD3-4C11-BAAF-4D5207C050CE}

かわいすぎか。お願いお願いお願い


パンダっていつも寝てるイメージだけど、子供だからかよく動く!!









ひょっこりはん

{1202BD97-2551-48E5-A944-A368B573DEC9}

 
ウーーーン。

{1A645ACF-17A7-433C-B8F7-5A6ABF8C009B}



アガガガガ←

{888D3993-DEDF-4FC0-861C-F2FB351B492B}


よいせっ

{73115036-8593-4EF7-96D0-936A3154308E}



ぴとっ

{7C896AB3-E144-4FD0-9379-2CFFEFE0AB29}

このあと、このまま5分くらい静止してからずるずるーっと滑り台を降りていき、お客さんから大歓声笑い泣きルンルン

建物内は列になって歩いてゆっくり進む感じで、整理整頓のお姉さんとかもいるけど、ガチなカメラ持ってる人とか、1日に何度も来る人とか
とにかく大人気すぎて、大人より子供の方が冷静に見てました😂💦

みんなパンダのとりこやー(^O^)/




ずーっと見てても飽きないくらいコロコロ色んな場所に移動して、
色んな表情を見せてくれました♡

ありがとう彩浜!

この名前も和歌山っぽくてとっても可愛い〜☺️