こんにちは。

 

本日は徒然日記です。

 

毎日、事務所に出勤する際の服装は、スーツの時もあればビジネスカジュアルの時もあったり、その日の予定によって変えていますがワンパターンになりがちな今日この頃でした。

 

新しく服を買っても、いつも同じ百貨店の決まったショップで自分が好きな服=いつもと同じような服、しか買わないので、結局ワンパターンに陥りがちでした(;^ω^)

 

でも、そこまでオシャレにこだわるタイプでも無いので、まぁそんなものかな~と

思っていた矢先・・・・

 

定額制で服をレンタル出来る「エアークローゼット」なるものを発見!

いわゆる今流行のサブスクリプションサービスです。

 

とりあえず、月に1回だけ3着送られてくる月6800円のライトプランに申し込んだところ、

早速二日後に自宅に赤い袋が届きました!

 

袋の中には、以下3点が入っていました。

1)ノーカラーブラウス(薄い紫色)

2)ボウタイブラウス(ベージュ)

3)ウールのロングスカート(グレー)

 

それぞれの感想は、

1)は、試着してみた所、うーーーーーーん、何かちょっとチガウ。。。何かが。。。

2)は、手持ちのスーツやジャケットとの相性抜群!

3)は、可もなく不可もなく。。。だけど何だか動きづらいw

 

みたいな感じだったので、2)を買い取ることにして後は普通に返却する予定です。

*通常は全て返却で、気に入ったら買取も出来るシステムです

 

 

エアークローゼット、略してエアクロ。

自宅に福袋が届く感じで開ける時ワクワクするので、このまま続けようと思います。

しばらく試した後、月9800円のレギュラープランに変更します。多分(#^^#)